ブログ

黒柴赤ちゃんお嫁入り先決定!!!

 

e0150849_10212921.jpg

先日、柴の赤ちゃんお嫁入り先をブログで紹介しましたが、

みなさんコメントありがとうございましたー。

PONさん一家に黒柴ちゃんがお嫁入りすることになりました☆!

PONさん、ブログを見てくれ連絡があり、速効柴ちゃんに会いに行ってくれ

ワンちゃんとの愛称や、飼い主さん同士の愛称、もーーーーみんなバッチリemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif

飼い主のH原さんが、PONさん一家のやさしさや犬好きなとこに感激してくれて、

お嫁に出すことに寂しくて抵抗もあったのようなんですが、

安心して嫁がせられるって言ってました!

PONさんご夫婦が行った時

母犬のはなちゃんは、奥さんのお顔をぺろぺろ~ちびちゃん達もぺろぺろ

おまけにうれしょんも(^_^;)

奥さん、愛情たっぷりな方で会ったばかりの犬になめられての嫌な顔一つせず、

本当の犬好きなんですね!飼い主さんも感激してました。

そういえば、私が伺ってた時、

うれしょんもしてくれないし、母犬はなちゃんは、舐めてもくんなかったなぁ・・(^_^;)

奈良

投稿日:2011年12月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約