ブログ

テレビを見て

 

この間、いつだったかな~フジテレビでやってた、

「テッペン」ってバラエティ番組、ご覧になりましたか?

芸能人の皆さんが、

文字通り「テッペン」目指して真剣勝負する、っていう企画。

種目は、ピアノ・剣道・けん玉・・etc・全ては見なかったのですが数種目あったようです。

それぞれに腕に覚えのある人ばかりなのですが、

それが皆さん凄くてビックリ(^O^)。

かくし芸、なんてレベルじゃないんですよ。

何より凄いのが、その真剣さ。真剣さ故の緊張。鬼気迫る気迫。

画面を通してでも、ひしひしと伝わりました。

剣道のはんにゃ金田さん。残念今年は負けちゃいましたね・・・

面の隙間から見える真剣な目、カッコよかったなぁ。

けん玉対決も真剣そのもので、私も息子達と息を殺して見入ってしまいましたemoticon-0111-blush.gif

あんな風に真剣に、何かに取り組んでみようかな・・・emoticon-0171-star.gif

忙しくてなかなか・・・なんて言ってないで、時間を作るのも自分次第なんですよね・・・

年の初めにそう思える番組でした(*^^)v。

奈良

投稿日:2012年01月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約