ブログ

 

——————————

『 花 』

わたしは
わたしの人生から
出ていくことはできない

ならば ここに
花を植えよう

——————————

――――――――――――

工藤直子さんの詩集です。
アーリーの事務所にも工藤直子さんの詩集があります。
もとスタッフの赤井さんから先日いただきました!

こころに響く言葉が詩になっているんですよ!

さて本日は、2組のお打ち合わせ予定です。
一組目のお打ち合わせのご夫婦は、昔前橋に住んでいた頃のご近所さんからのご紹介なんです。
度々会うわけでもなく20年弱会っていなかったのに、親友が新築を考え始めた時に、ウチを薦めてくれ、ご主人から『俺の長い親友なんだよ。頼むよ』って連絡がありました。

とっても・とっても気持ちが嬉しいです。
人との出逢いに感謝です。

本日も、自分の力以上に気合いを入れてがんばります!

奈良

投稿日:2012年01月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約