ブログ

感謝

 

昨日の打ち合わせは、現在施工中のお客様も含め、四組のご家族様にお会いしました。
皆さん年齢もだいぶ違うし、趣味や職業、地域、まちまちなんですが、みんな素敵なんです。

ご夫婦歴が長い方や、浅い方も接し方は違うにしても、
皆さんお互いに思いやりがあって、
いい感じな距離感というか空気が暖かい感じなのです☆

だから、最終組のご夫婦は、夜中1時過ぎてしまいましたが、私は心地よい疲れで、気持ちは元気でいさせてもらえるているんだなって思いました。

そんな、感じのいいご家族とお家造りを通じで縁をさせてもらえるって事。
機会を作ってくれる、この『アーリーホーム』の会社にも感謝って事。

素直に思えました。

本日も、打ち合わせ楽しみながらがんばります!

奈良

投稿日:2012年01月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約