ブログ

体内時計

 

一月も終わってしまったのに、お正月太りがまだまだ残っちゃっています。

春に向けすこーし、ダイエットかしら‥‥と、思うようになってきました。

今日は、皆さんも知っていると思いますが、
体脂肪を効率よく減らす夕方以降の過ごし方を書き込みしまーすね(^o^)/

私たちの体内時計は、夜になるとからだを休息モードに切り替えます。
すると胃腸の働きが低下するので、夜に食べ過ぎると代謝しきれず、そのまま体脂肪に…(T_T)

夜食はダイエットの敵

寝る前に小腹が空いたら、お茶やスープなどでお腹を落ち着かせて早く休みましょうねー。

実際、夜食って魅力的なんですがね〜(^_^;)

昨夜も、打合せが終わって遅い夕食だから軽めにしたのですが、

夜中におなかがすいて、ついつい食べてしまいました(ー_ー)!!

自分に甘いんです・・・・・

奈良

投稿日:2012年02月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約