ブログ

着せられちゃいました‥

 

e0150849_20565917.jpg

e0150849_2056592.jpg

打合せ時に、小林さんがぴんちゃんにセーターを着せて見せに事務所に連れてきた時、

お客さんのHSさんは、ぴんちゃんの姿を見て『着せられちゃいました‥‥。』って顔になってますねぇ~ってF995.gifF995.gifF995.gifF995.gif

その時のぴんちゃん、
困ったような?恥ずかしいような?切ないような?顔だったんですねー。

今夜も着せてあげました!

ぴんは、オスですが、セーターは格安だった為ピンクですが‥‥。

奈良

投稿日:2012年02月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約