ブログ

膝痛

 

玄関のお花もキレイでした!!!

e0150849_159936.jpg

ご近所のS様邸にメンテナンスで伺いました。

しかもランニングでf(^^;

今朝、屋根裏部屋に荷物を持って上がろうとしたら、右膝が痛いのです‥‥?

若い頃には気にもしませんがemoticon-0113-sleepy.gif

あれ?飲み過ぎ?肥りすぎ?骨粗鬆症?神経痛?‥‥‥?ヤバい老いだよなぁ〜emoticon-0111-blush.gif

身体全体的に脂肪で覆われていて、筋肉が無いしなぁ‥‥‥emoticon-0124-worried.gif

『身近なとこから・出来ることから』ってことで、走って?歩いてるに近いけど・・・行ってきました?

ピンポン押しながら、ぜーぜー咳き込み‥‥参りますぅ(・・;)

参ります・・・・・・Sさんにも大笑いされちゃいました!

ついでに、とってもいい接骨院も教えていただきました。

春に向け、ちょっとだけ体を動かす努力を試みようかな・・・・・emoticon-0170-ninja.gif

奈良

投稿日:2012年02月18日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約