ブログ

外壁選び

 

e0150849_8302074.jpg

先日のTさまご夫婦の打ち合わせ時のご様子です。

外壁を選んでおります!

メインのガルバ色は決定されていて、アクセント色に悩まれております~F99B.gif

そう、ご夫婦の意見があわないんですF995.gif

とっても仲良しで明るくて素敵な似てらっしゃるご夫婦なんですよF992.gif。毎回の打ち合わせもとっても楽しいんですよぉ~F99F.gif

若干な濃い薄いの差のアクセント外壁部分。どちらも似合うのです。

たくさん話してF9CE.gif
たくさん言い合ってF9F8.gifお互いが納得いく方に決定してくださいねーF9C6.gif

まだまだお時間もありますし、ゆっくりとたくさん言い合ってくださーいF9F8.gif

言い合えることが素敵なんです!どちらか一方が我慢ばかりでは、不公平です。
お互いが生きている間だけです。話し合えるのは!伝えられるのはF995.gif

奈良

投稿日:2012年05月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約