ブログ

“さつき”の綺麗な季節ですね

 

e0150849_945774.jpg

S藤さん宅に伺ったらお庭がとっても綺麗F99F.gif

85歳になられるご主人が一人暮らしされていて、何から何まで全部ご自分で優雅に無理なく楽しみながらなされていて見事な生き方なんですF9A0.gif

とってもお元気で、高い三脚に登られて、広いお庭のお手入れもご自分でなさってるんですよーF9A0.gif

伺った時にちょうどセンテされてて、

『今、枝を落としておくと、梅雨が来てまた新しく新芽が出るんだよ!』

って優しいお顔で教えてくれましたF992.gif

生き方の達人です!

奈良

投稿日:2012年05月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約