ブログ

祝☆地鎮祭彡

 

e0150849_1547133.jpg

e0150849_154715.jpg

e0150849_1547132.jpg

e0150849_154717.jpg

建築に大吉な本日、Y様邸の地鎮祭が無事に執り行えました。

Yさんとは、今年成人した長男同士が同級生なんです。我が家にも泊まりにきていたこともあり、共通点も多いです。

Yさん宅の長男くんは今は夢を目指して東京に、うちの子は仙台。地元に帰ればみんなでワイワイ仲間でするんでしょうね!

若さもいいですね~F99F.gifとっても応援したくなりますF9A9.gif

仮住まいに引っ越しがすんだら、いよいよ解体です。長年住まわれた家には想い出や大切な物もいっぱいです。体を壊さないよう、無理せず引っ越しなさって下さい。

Y口様邸の新築工事、気合いを入れてスタッフ一同がんばりますF9A9.gif

奈良

投稿日:2012年06月04日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約