ブログ

基礎頭、Fさん!

 

e0150849_9483031.jpg

今週から始まる基礎の打合せをおこないました。基礎頭のFさんです。

道路の区画整理などで道路に少しかかってしまうとき、お家動かす場合があります。そんなときはプロの『引き屋さん』が登場。

Fさんは、基礎工事から解体工場、引きやさん。外構、RC、なんでもこなせる頭なんです!!

いつも、協力助かっております!

画像では、高橋さんがネットからの地図を打ち出したら、小さすぎF9C7.gif
これじゃ、老眼じゃなくても見えませんF9AF.gifF9AF.gifって(笑い)画像ですF995.gif

奈良

投稿日:2012年07月08日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約