ブログ

リンパマッサージって?

 

e0150849_85528.jpg

リンパマッサージF9A0.gif

先日、何かのテレビでやってたのです。
タカ&トシのトシがモデルですがF9C7.gif

顔にマジック書きがある通りにマッサージすると‥‥

たるみ?
小顔?
むくみ?
血行?
等々に良いらしいですよーF9A8.gif

どーせ、顔洗ったり、ローションつけたりするのなら、リンパにそってしてみてはいかがですかー?F9F8.gif

気の持ちようもありますが、リフトアップした気分になりそうなF99A.gifF99F.gif

老いが加速なので実行してみまーすねF9C7.gif
良いってことは、
取り敢えず試してみたくなるんです~F9CB.gif
ただなかなか続かないのですがF9C7.gif

奈良

投稿日:2012年07月20日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約