ブログ

『掃除のキホン』

 

 先日訪れた「夢のや」さんの厨房。

驚きのキレイさです。ピッカピカです。

焼き鳥やら揚げ物やら、

周りを汚しそうな調理がたくさん行われているのに

ピカピカです。

カウンター越しに、スタッフさんの様子をこっそり見ていると

その理由が分かりました。

少し手が空く時間があると、ササッと掃除が始まります。

しかも、「えっ!それって大掃除の日の仕事では?」と思うようなことまで。

毎日毎日のその積み重ねで、キレイな厨房がキープされているんですねー。

冷蔵庫の外側も指紋一つなく、内側も整然と並べられています。

お料理も、安心して美味しくいただけます。

それに比べて家のキッチンは、一日何食分も作らないのに、どうしてこーなんでしょ。

あのプロの手際、ちょっとでも盗みたいものです。

by OBAです

投稿日:2012年07月23日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約