ブログ

「蚊との闘い」

 

「蚊との闘い」

庭の草が勢いを増すこの時期、私の天敵と言えば、そう、「蚊」です。

しばらく放置していた庭を何とかしなくちゃと思い立ち、

草を取ったり、枝を切ったりし始めたのですが、

どうにかならないでしょうか、あのプ~ンと飛び回るやつ。

今年は虫よけスプレーに、

虫よけループという、首や腕につけるものも用意して臨んだのですが・・・

唯一の露出部である顔を刺されたり

服の繊維の間を狙っておしりや太ももを刺されたり(お嫁にいけな~い!!)。

効果はいま一つ、と思ってしまいます(;一_一)が、

スプレーしているからこの程度で済んでいると考えるべきなのかなぁ。

蚊よけの妙案があったら、ぜひぜひ教えてくださいませ。

やっぱり昔おばあちゃんがやってた

腰につるす蚊取り線香、しかないかなぁ。

by OBお施主AK

投稿日:2012年08月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約