ブログ

治安がいいです!

 

先週、娘が近所のお友達のとこにBBQにいき、途中お財布を無くしたんです‥‥F9FC.gif

娘は貯めていたお小遣い全財産F9BA.gif一大事F9AB.gif
お友達達やご両親みんなで探してももらったようなんですが見付からず、相当ショックな様子でしたF9C7.gif

でも今週に入りに、本日桐生警察の方から連絡があって、見付かったんですよ~F9CB.gif

きちんとした方が、落とし物で届けてくれたんですF994.gif

明日、娘とお礼にいく予定です。

拾ってくれた方に感謝です。心暖まる出来事でしたF992.gif

奈良

投稿日:2012年08月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約