ブログ

健康診断-人間ドック

 

今年は、知人の薦めで、太田市の中野医院で人間ドックを受けてきました。スタッフは先月で私がラストの本日。

内科、小児科、歯科もありましたF8F2.gifF9A0.gif

住宅の点検、アフターメンテナンスはこまめにできますが、なかなか体は後回しでF9C7.gif

胃カメラしたからなのか、具合が悪くなってしまいましたF9D3.gifまだ胃が痛重いですF9FC.gif

とりあえずは、問題なしで健康といわれ、詳しい結果は後日と言われましぁF9A0.gif

健康管理も責任のうち。
なによりよかったですF99B.gif

奈良

投稿日:2012年10月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約