ブログ

怖い数字

 

e0150849_1815815.jpg

お正月皆さまいかがおすごしでしょうかぁーF99F.gifF99F.gif

お仕事が始まった方、まだお休みな方、どうですか?

私は毎日、食べて・食べて・また食べての毎日で…F9C7.gif

そして不規則にF9FC.gif、夜中であろうが、朝方であろうが食べてしまっていて…F9CF.gif

きのう帰宅が遅かったのもありますが、胃疲れもあって本日はゆっくり寝ていたのですが、夕方起き出すと、またお腹が空いているんですよ〜F9C7.gif

毎年のことですが、若干心配になり、しまってあったオムロンのカラダスキャンを引っ張り出してきましたF995.gifF8F5.gif

最悪な数字を見てしまいましたぁーF9C7.gif

体重
BMI
基礎代謝
体脂肪率
内臓脂肪レベル

そして、『体年齢』まで怖ーい、数字でしたF9FC.gif

奈良

投稿日:2013年01月05日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約