ブログ

電気打合せ…ドライヤーはどっちの手で持つの?

 

e0150849_18583959.jpg

e0150849_18583956.jpg

午後から、現場にて電気のお打ち合わせを行いました!

そこで、一つ
ママさんと私は『ドライヤーを右手で持つからコンセントは右側に!F995.gif

『イヤイヤ、ドライヤーは左手で持つからコンセントは左だってば!F995.gif
パパさんと電気屋の社長のHさんが左手

右だ~左だ~F995.gifって言ってたら、棟梁の山崎さんが男は左手がドライヤー、右手にくしなんだよ。
女しはクルクルドライヤーでくし付きだから右だF9A0.gifって説明してくれましたF995.gif

それなんで、二階はパパさんや将来的に息子さん二人が使うから、コンセントは左側になりましたF9B8.gif

コンセント一つとっても、便利なのはどっちF9A8.gifって追求は大切でーすF994.gifF995.gif

奈良

投稿日:2013年01月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約