ブログ

かぼちゃ

 

かぼちゃをまるまるひとつもらう事ってありますか?

群馬に住んでいればきっとありますよね~。

去年、知り合いからもらったかぼちゃを半分に切った時のことです。

何やら白い粒々がたくさん入ってました。

何だろうとよく見ると、ウジ虫のような虫がうじゃうじゃ!!!

キャ~!!!

と、ちょっと手を出せずに困っていたら、虫が跳ね始めたんです。

次々に虫達があちらこちらにピョンピョン!!!

虫嫌いな私が、もう必死に片づけました。

私の母は、スーパーの野菜売り場でかぼちゃも何個も切ったけど、

一度も虫が入っていた事はなかったそうです。

よく考えると、スーパーのはそれだけ薬を使っているという事ですよね。

それ以来私は、もうスーパーの切り売りしか食べませんが…。

今年またもらったんですよね~。

とりあえず実家に持っていきま~す。

相澤

投稿日:2013年01月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約