スタッフ

センター試験

 

今日、明日はセンター試験だそうですね!

10数年前を思い出しますねemoticon-0100-smile.gif

今、巷ではインフルが急増しているようですが、私のセンター試験の時も大流行で
ばっちりいただいちゃって、
高熱の中、試験を受けたんですよねemoticon-0108-speechless.gif

それも運命と言いましょうか。。
そんなこんなで今ここにいるんですもんね。

あの時は予想もしなかった人生。
振り返るといくつか分岐点があったように思います。
あの時の分かれ道、ちがうほうに進めばどうだったんだろうかと思うことありませんか?

今の私が最高に幸せだと自信を持てるように、
最良の判断を下していきたいものです。

by高橋

投稿日:2013年01月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約