スタッフ

朝の10分間読書

 

e0150849_13361928.jpg

上の子がピアノの練習をしている間、読書を始めてみました。

今読みかけが2冊あります。

そのうち1冊がこちらですF9A0.gif
20代ではありませんF9C7.gifが、
20代のつもりで読んでいます。

実は読書家だったんですよF99A.gif小学生の時は本を読みながら帰って、障害物にぶつかることも多々ありF9AB.gif

両親に
「もう本は読まなくていいF9A1.gifF9A9.gif
と怒られるほどでしたF9F8.gif

環境が一変し、子育てに追われ、そんなこともすっかり忘れていましたが、ふと思い立って始めてみました。

久しぶりの読書はかなり新鮮ですF99F.gif

by高橋

投稿日:2013年01月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約