ブログ

絵画

 

e0150849_21352630.jpg

小児科には、いつもきれいな絵が、何枚も飾られていて、絵には興味のない私も癒されてます。

多分、先生の奥さんが飾られているのだと思います。
真夏も奥さんは、自ら花壇の手入れや草むしりをして、道からは見えない建物の南側一面にバラを毎年咲かせてます。

ゆりが満開の時はきれいですよ〜!

家を建ててから、遠くなったので、近くの評判のいい小児科にもいきましたが、やっぱり遠くの癒される小児科に戻ってしまいました。

でも、この絵だけは気になるんですよね〜。

虹が二重になる時は、色が反転するのですが、この虹はしてないんです。

残念だな〜。

ま、診察には全く関係のない事ですねF995.gif

相澤

投稿日:2013年02月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約