ブログ

掃除機

 

e0150849_18553022.jpg

日曜日の夜、掃除をしていたら、あとちょっとで終わるという所で、ヘッドの付け根が割れて、壊れてしまいました。

昨日は仕事が休みだったので、速攻で買に行きました。

壊れて使えないと思うと、無性に掃除機かけたくなるんですよね。

先端のブラシのみなら、まだまだ使えるので、現場の掃除に使おうと思います。

もし掃除機本体が壊れてしまったら、ヘッドだけは捨てないでとっておいた方がいいかもしれません。

ヘッドの付け根は意外と欠けやすく、使い回しができるものが多いかもしれませ。

ヘッドのみは結構高いです。

相澤

投稿日:2013年02月19日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約