スタッフ

あれから1年

 

1年前を思い出します。

1年前の今日、アーリーに面接に来たんです!!
今日は下の子の誕生日なので、よく覚えてます。

どうしてもアーリーに入りたくて、とっても緊張してましたemoticon-0102-bigsmile.gif
HPの言葉にとても想いがこもっていて、私も家を建てるならこんな建築やで建てたいと思いました。
どうせ勤めるなら自信を持っておすすめできる会社で働きたいと思いました。

まだまだ至らない面が多いですが、皆様これからもどうぞよろしくお願いします。

初心に戻って頑張ります!!!

by高橋

投稿日:2013年02月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約