スタッフ

環境

 

e0150849_12591770.jpg

e0150849_12591729.jpg

2枚の画像、同じ植物なんです。
ワイヤープラントという植物で、とってもかわいいんです。

1枚目は花壇、2枚目は室内の鉢に植えられています。

環境が違うとこうも違うんですね。
外のコは空っ風に吹かれ、熱中症続出の暑い日も耐え、枝の張りも力強くなりました。

内のコはレースのカーテンで強い日差しから守られ、優しくのびのびと枝を張っています。

どちらがいいんでしょうね?
たくましさと優しさの両方がほしいなと欲張りなことを思ってしまいましたF9F8.gif

by高橋

投稿日:2013年02月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約