スタッフ

久しぶりに

 

e0150849_203940.jpg

S本様のお子様2人と仲良く遊んでいる高橋ですF8F6.gif

現在建築中のS本様がお久しぶりに会社で打ち合わせです。

現場が始まると、現場での打ち合わせが多く、会社で打ち合わせすることが少なくなります。

なんだか少しタイムスリップした気分ですF9C6.gif
まだS本様邸の形がなかった頃から、こうして遊んでたんだよなF99A.gifとしみじみ思いました。

私が入社してから1年のお付き合いですが、その間のお子様の変化はうれしいものです。

お兄ちゃんのYくん一段と成長して、靴のサイズも20cmになりました。22cmの高橋は追い付かれそうですF9C7.gif

Zくんは「たかはしさんだいすきF991.gif」と言ってくれるほど仲良しになりましたF994.gif

S本様、もうすぐ完成ですねF9CF.gif

投稿日:2013年03月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約