ブログ

手作りシフォンケーキ

 

e0150849_1975993.jpg

e0150849_197592.jpg

こんばんは、奈良ですF995.gif

朝からお打ち合わせだったS口奥さまお手製の、美味しい〜抹茶のシフォンケーキF9CB.gif

昨夜造ってくださって持参してくれたのですF992.gif

『調理時間15分、焼き時間35分なんで簡単なんです』 って、おっしゃってくれていましたが、フワッフワッしていて甘さも控えめでちょうどいい美味しさF9CB.gif

手際のよい調理なんだろーなーF9A0.gif嫁に欲しいですF995.gif

大変ご馳走さまでしたぁーF992.gif

お見積がんばりますF9CC.gif

F9A0.gif

投稿日:2013年03月30日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約