ブログ

ベランダ防水

 

相澤です。

うちは築八年目。

外壁はパワーボードで塗装は15年保つ、ちょっといい塗装にしました。

未だにヒビひとつなく、外壁は全く問題なしなのですが、ベランダはちょっと細かいヒビが気になってました。

布団干しやエアコンの室外機を普通に置いてましが、ヒビを見て、あーよくなかったのかな?なんて、ちょっと思ったりもしてて。

今日、業者さんに聞いたら、FRPで出来ているから塗装のヒビ位なら大丈夫なんですって。

地震とかで、FRP自体が割れたり、曲がったりしなければ、問題ないそうですよ。

投稿日:2013年05月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約