ブログ

絆創膏

 

e0150849_10371659.jpg

相澤です。

試供品でもらった絆創膏がとても良かったです!

あかぎれ、ひび割れと書いてありますが、私は指をちょっと削いじゃった時に使用しました。

最初は普通の絆創膏を貼りましたが、水に濡れれば痛いし、関節だったのですぐ剥がれちゃうし、、血は滲むしで。

夕飯の用意を始めてすぐの負傷だったので、試しのつもりで張り直した所、薄いフィルムなので関節も曲げられて、水に強く、全く痛みがなくなったんです!
治りもすごく早かったです。

欠点といえば、透明なので傷口が見えちゃう事ですね。

でもクイックパッドより目立たなくて、安くていいかもF99B.gif

久々のヒット商品でしたF991.gif

投稿日:2013年06月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約