ブログ

肉食系エナジードリンクレディパンサー

 

e0150849_0214378.jpg

奈良でーすF995.gif

『今から攻めたい』そんな貴方に
肉食系エナジードリンクレディパンサー

今から勝負だ~F9AD.gif
今から攻めたい!
丁度ぴったりなドリンクがあるじゃないF9CB.gifって速攻購入して飲みました~F9A3.gif

皆様から

『誰を?』
『どこを?』
って、つっこみがきそうですがF9C7.gif

夕暮れ時に日曜日に地鎮祭の現場の様子を見に行ったら草ボーボーF9FC.gif

明日には神主さんが前準備してくれるのにF997.gif

日が暮れるまでに攻めなければ...

F9A0.gifそうなんですF9A0.gif

攻める相手は『手強い雑草だったんですねF9A5.gifF9C7.gif

エナジードリンクのお蔭?なのか日の入りまでにパワフル一気に一人で80坪の敷地の草と闘い制覇しましたぁーF995.gif

ただ、明日の体調に不安がF9C7.gif

投稿日:2013年06月12日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約