ブログ

野良猫に見えない

 

e0150849_17543344.jpg

奈良です。

みどり市にある『大間々ゴルフ宴会場』です!

体力落ちてるときは、お昼に焼肉ランチいただいてますF995.gif

お肉も美味しいですが、ラーメン、お刺身、唐揚げ、イカの沖漬、馬刺、何でもあります!

それに、いっつもサービスで漬物や煮物も出してくれるんですよF991.gif

あっ、画像にゃんこと文面がかけ離れてましたF9C7.gif

大間々ゴルフ江原さんはでは、入り口が二重になっていて、その中間地点でニャンコが日向ぼっこお昼寝をしているんですF995.gif

野良らしいねですが、毛並みふさふさF9A7.gif立派なニャンコでしたF995.gif

投稿日:2014年03月07日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約