ブログ

鯉のぼり型ネームプレート

 

e0150849_1933794.jpg

奈良です!

伊勢崎市A様邸の木工事がもうすぐ終わります。

そんな中棟梁岩野さんが、『きのうもお友達を連れて遊びにきてくれましたF995.gif』って、毎日通ってくれている長女ちゃんF9A4.gif

画像、こんなの発見F9A7.gif
自分のお部屋の前にはもう、ネームプレートが置いてありましたF9A0.gif

旬ですF9A0.gif鯉のぼりに見立ててくれてましたF9F6.gifF994.gif

まだ話してませんが、棟梁が上がっちゃったら淋しがっちゃうだろうなぁF9AB.gifF9D2.gif

投稿日:2014年04月25日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約