ブログ

ご主人が釣ったワカサギ!

 

e0150849_2044132.jpg

中村です。
昨日建前だった蓮沼様は本日電気打ち合わせでした??
打ち合わせの後、打ち合わせ前に釣ってきたというワカサギを見せてくれました!
すごい!いっぱい!美味しそう!
天ぷらにしてこれで一杯とか最高だよね〜と、本日も和気あいあいの現場でした✨

蓮沼さんから聞くまで、ワカサギは雪をゴリゴリ穴開けて釣るイメージだったので、この時期に釣れるとは知らなかった私。
お仕事や趣味など、それぞれ違うお施主様たちと知り合うこの仕事を通して、いろんな事を学ばせて頂いています!

投稿日:2015年09月15日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

友だち追加
モデルハウス見学予約