ブログ

節目、節目に

e0150849_21522345.jpg

奈良です

今日は、N森様邸の地鎮祭と末娘の成人式でした(^-^)

事始めや節目節目に
キチンとお祈りをしたり、お詣りをしたり、お祝いをしたり、普段会えない親類や友人に会ったり、
正直若い頃はちょっとめんどうだったりもしましたが(^_^;)
今はそれが幸せで達成感もあったり、気付きもあります。

『携わる人たちが、
笑顔でいて欲しい❗』

そして笑顔でいてくれることへの私に出来る努力が日々の遣り甲斐につながってます。
携わるまわりの方々に感謝です❤

投稿日:2016年01月10日

節目、節目にへのコメント (2)

  1. はっさん より:

    奈良さんにそっくりな、かなやんの晴れ着姿見たかったです(笑)

  2. Early-Home より:

    はっさん!!ありがとう!!(^o^)/By奈良

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約