ブログ

浄化槽ってこんなに大きいんです!

e0150849_20285916.jpg

千明です。

今日からT様邸で、浄化槽工事が始まりました!

私も初めて現場で見た時はビックリしましたが、こ~んなに大きいんですよ❗

これを埋めるため、掘り返した穴から大量の残土が出ます。かなりの量なので、処分するとなると費用もかかってしまいます。
なので、家庭菜園・芝生にするなど、お施主様の外構プランを伺いつつ、利用できる残土はどんどん利用します✨
もちろん、掘り返した土の具合にもよりますが。(石がゴロゴロしてると畑に向かないですもんね)

無駄なく有効利用、大事ですよー✨

投稿日:2016年01月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約