ブログ

今夜の晩ごはん

千明です。

今日も1日寒かったですね!
今夜は鍋にしよ~、と仕事帰りにスーパーへ行きました♪
お野菜は準備万端にかごの中へ入れて、お肉のコーナーへ向かうとなんと!お肉が何にもない!!!?
本当に何にもなかったんです(^-^;

でもでも私のお腹はすでに鍋の気分になってしまっていて。仕方ないので今日は肉なし!餃子やウインナーなどで代用したバラエティー鍋にしちゃいます✨

それにしても、雪の影響なんでしょうか?
土曜も予報は雪のようです。我が家も冷蔵庫を充実しておかなくてはですね!

投稿日:2016年01月21日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約