ブログ

インフルエンザ注意報!

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

先週末あたりから、インフルエンザの話をちらほら聞くようになりました。

今年も流行りはじめてきているようです!

今のところ、A型のほうが多いと発表されていますが、B型も数を伸ばしてきているようです…。

インフルエンザワクチンも、3種類の混合から、A型2種類+B型2種類の4種類の混合になり、
価格も上がっていると聞きました。

予防接種するかしないか、毎年悩みどころですemoticon-0141-whew.gif

でも、結局「なるときはなるか~」と打たずじまいに終わっちゃいますが(^_^;)

お出かけから帰ってきたときには、基本の予防!やっぱり手洗い&うがいは効果あり!!のようですよemoticon-0100-smile.gif

投稿日:2016年02月01日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約