ブログ

素敵な階段

e0150849_21533946.jpg

千明です(^-^)

今日は蓮沼様邸のクリーニングでした\(^o^)/
養生を剥がして床が見えるだけで様変わり❗
掃除を終える頃には、外は薄暗くなっていましたが、室内の電気をつけると、い~い感じ✨
影までも演出に感じました♪

明日は伊勢崎市にクリーニングへ向かいます❗

投稿日:2016年02月09日

素敵な階段へのコメント (4)

  1. よめ より:

    お世話になってま〜す‼︎☺︎♪
    クリーニングありがとうございました‼︎
    細かい所までピカピカですね??✨

    1. Iママ より:

      蓮沼邸、素敵ですね(^^)
      照明で手すり?の影が素敵に演出されてますね!

      1. Early-Home より:

        こちらこそお世話になってます!
        残り施工が終わればさらに仕上げていきますね✨
        差し入れもありがとうございましたー\(^o^)/
        by千明

        1. Early-Home より:

          Iママさん、素敵ですよね♪
          I様邸のクリーニングももうじきですよ\(^o^)/
          by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約