ブログ

浄化槽のお話し(^-^)

e0150849_2129333.jpg

奈良です(^-^)

浄化槽は、一般のご家庭や施設などで使用した汚れた水を微生物などの働きによりきれいにし、川などに放流する働きをしてくれています(^-^)。

浄化槽の機能が低下すると、汚れたままの水を自然に帰してしまうことになるので必ず維持管理を行う必要があります(^-^)。

また、法令で浄化槽は管理者に責任があり、管理者が直接点検しない場合、管理者の代わりに国家資格を持った浄化槽管理士が定期的に点検を行うよう義務付けられているんですよ。

本日は、お引き渡しが近付いた蓮沼様邸では
蓮沼さまと浄化槽管理業者とのご契約日でした。

浄化槽のご説明もしてくれます。

これからの未来のためにも一人一人が出来る決められたことをキチンとして、皆の川を、地球をきれいに使わせていただきましょうね\(^o^)/

投稿日:2016年02月16日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約