ブログ

オープンハウス無事終了

奈良です(^-^)

大盛況なオープンハウス
お施主様ご夫婦も案内を手伝ってくれ、バッチリなオープンハウスになりました!

カッコイイが好き
可愛いが好き
シンプルが好き
古民家が好き
ナチュラルが好き
みなさん好みは違いますが蓮沼さんのセンス☆に
こんなのいい!
あれもいい!でした!!

全体的に落ち着いた空間!
小下がりのキッチン!
高い天井!
収納たっぷりなパンとリー
フリーなウォークイン
見せる階段
広くカッコイイガレージ!
タイル風ランドリー
石貼り風のトイレ
シックな落ち着いた壁いろ!
黒の天井!
調光ダウンのBluetooth対応!
アレコレあって
来場者の方々のテンションもアップでした\(^o^)/
釣り好きなはっさんと来場者のご主人も釣り好きで竿の話しになったり( ^-^)ノ.:*:・’°☆

楽しいオープンハウスを開催させていただけたのも、お施主さん蓮沼夫妻さんのお陰でした。
大変ありがとうございましたm(._.)m

明後日の引き渡しで
なかなかお会いできなくなってしまうことが淋しい限りです…

投稿日:2016年03月06日

オープンハウス無事終了へのコメント (2)

  1. よめ より:

    昨日はお世話になりました‼︎
    来てくれた方と色々なお話が出来て楽しかったです✨
    明日の引き渡し✨よろしくお願いします‼︎
    アーリーの皆さまとなかなか会えなくなるのは寂しいですが居酒屋はっさんは年中無休ですので、いつでも飲みに来て下さい〜

    1. Early-Home より:

      日暮れとともに開店の居酒屋はっさん!
      15時からでしょうか~(^o^)
      キー入刀式!明日は晴れるのかなぁ~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約