ブログ

3/6オープンハウス大盛況

e0150849_15834.jpg

千明です❗

昨日、みどり市大間々町にて行われたオープンハウスが無事に終了しました✨
ご来場頂いた皆さま、ご協力下さった蓮沼様ご夫婦、誠にありがとうございました❗

画像は、オープンハウス開始前の朝礼の様子です(^-^)
お施主様である蓮沼さんが、「うちの職場方式で」と進行して下さいました~✨

投稿日:2016年03月07日

3/6オープンハウス大盛況へのコメント (2)

  1. よめ より:

    昨日はお世話になりました✨
    いっぱい喋って笑って♡楽しい1日でした
    明日の引き渡し✨もよろしくお願いします‼︎

    1. Early-Home より:

      こちらこそです✨
      来場した方も、お施主様と直接お話しできて喜んでくれていました(*^▽^*)
      いよいよ明日なんですね❗宜しくお願いします
      by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約