ブログ

祝!お引き渡し

本日、蓮沼様邸がお引き渡しとなりました❗

キッチンや玄関ドア、サッシ等の使い方、保証書などたくさんの書類のご説明をさせていただきました。
書類のご説明をしながら、建築中の思い出話に花が咲き、笑ったりしみじみ完成を実感したり✨
いつもお引き渡しの時は、嬉しさと寂しさが入り交じってしまいます。

蓮沼様からの
「H様じゃなくて、ぜひ実名で出してよ~\(^o^)/」
とのお言葉で、アーリーホームのブログでも実名で現場レポートをさせて頂いていました。
蓮沼様の事を直接知らないブログ読者様も完成を楽しみにしてくれていたり、ご親戚やご近所さんも建築中からずっと温かく見守ってくれていました(^^)

改めて、蓮沼様おめでとうございます❗
そしてありがとうございました❗
建築中より顔を合わせる機会は少なくなりますが、これから安心して暮らしていけるように見守っています。
何かあればすぐにかけつけますよ!
何もなくても、気軽にご連絡下さいね♪
今まではパートナーとして。
これからは家族として。
今後も末永いお付きあいを宜しくお願いいたします✨

アーリーホーム千明

投稿日:2016年03月08日

祝!お引き渡しへのコメント (2)

  1. はっさん より:

    本当に長い間お世話になりました
    今、リビングのソファーに座りながらこれ書いてますがしみじみいい家だなと感じております。
    いつか皆さんとビール飲める日を楽しみにしてます(笑)

    1. Early-Home より:

      しみじみ寛いでいる姿が目に浮かぶようです!
      撮影の日やお引き渡しの日と、私もすっかり寛がせてもらっちゃいました
      お招き楽しみにしてます(*^▽^*)
      by千明

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約