ブログ

うれしい忙しさ

e0150849_192184.jpg

高橋です(*^^*)

可愛らしいピンクの梅の花が咲いていました♪

ウグイスが似合いそうです。

3月はお引き渡しが3軒。

どのお家も、春とともに新生活がスタートです☆

片付けして、お子さんの学校の準備して、住所変更のもろもろの手続きをして、
引っ越しの手配をして…、
なんて、
てんやわんやですが、
うれしい忙しさだとおっしゃっていたお施主さんがいらっしゃいました。

お気持ち、分かります(*^^*)

そして、これから来る春がよりいっそう心をウキウキしてくれますね\(^o^)/

投稿日:2016年03月10日

うれしい忙しさへのコメント (2)

  1. はっさん より:

    梅と言ったら白い花のイメージですがピンクもいいですね
    我が家ももれなく忙しいですが片付けも楽しくやっております(笑)

    1. Early-Home より:

      はっさん こんにちは!!
      はっさん邸のまわりもじきに華やかになりますね(*^-^*)
      ハナミズキを見ると、はっさん邸の現調を思い出します!
      落ち着くまでそわそわしちゃいますが、
      きっと楽しい毎日になりますよ(´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約