ブログ

共感

e0150849_213382.jpg

奈良です(^-^)

3月二件目のオープンハウス無事に終了いたしました!

半年、1年ぶりに来場いただいた方々や、建築中の方々、打合せ中の方々、土地探しからの方々、解体し建て替えの方、様々な年齢、職業、家族構成、趣味、好み、皆様違いますが、愛するご家族のための『愛せる 住まい造り』想いは一緒!

本日のI様の間取り、ナチュラル暖かみいっぱいのお家にみなさん共感してくれておりまたした❗

春から中学生のお子様もいらっしゃるIさま、ご用意や片付けいっぱいな最中
オープンハウスをさせていただいて誠にありがとうございましたm(._.)m

明日は浄化槽のご契約や、取扱説明に伺いますね!

画像は、トイレにもナチュラル可愛いニッチです(^-^)

投稿日:2016年03月13日

共感へのコメント (2)

  1. Iママ より:

    今日はお世話になりました。
    皆さんのおうち作りの参考になれたでしょうか?
    私も何度かオープンハウスに足を運び
    その時はとても参考になりました。
    今回のオープンハウスで我が家が皆さんの参考になったのであれば嬉しく思います。

    明日もよろしくお願いします。

    1. Early-Home より:

      はい!とっても皆さん参考にしてくれて
      居心地良くて長居してくれておりましたー(^^)/
      ありがとうございました!
      19日のお引渡し!待ち遠しいですね!
      お引越し準備、身体をいたわりながら作業してくださいね(^_-)-☆byなら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約