ブログ

家づくりって結婚式準備と似ています

千明です。

結婚式の準備が始まり、連休中に衣装の打ち合わせに行って来ました。

一度きりの結婚式✨
自分達らしく、素敵な1日にしたい❗
たくさんの会場の中から、予算、挙式のスタイル、会場の雰囲気、お料理など、自分達の要望に合った会場選び。

会場が決まれば、今度は衣装選び❗
どんなデザイン?ドレス?和装?お色直しは?
へアセットはどうする?
初めてのドレスショップは勝手がわからず、とっても疲れました💦

お料理、演出、装飾、音響、ギフト…決めることはたーくさんあります❗

初めてのことだから相場がわからない。
良いもの選べば「素敵な結婚式」になるとは限らない。
簡単にやり直しが出来ないから、二人でたくさん話し合って自分達のやりたいを見つけていく。

なんだか注文住宅と似ているな、と思いました♪
ブライダルもお家づくりも、ゴールに笑顔があるよう頑張らなくては❗

e0150849_21041077.jpg

ブライダル雑誌、「こまちウェディング」にもアーリーホームがちょこっと紹介されています。

投稿日:2016年05月06日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約