ブログ

うどん自販機『花ピー』

e0150849_14351198.jpg

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

話題のスポット、うどん自販機にうどんを食べに行ってきましたemoticon-0159-music.gif

GW中だったので、後から後から人が来ていました!
当たりには海老天が入っているのは知っていましたが、
中当たりもありました!

たらのめや山椒のかきあげで、いい時に来たなとホクホクですemoticon-0157-sun.gif

e0150849_14351326.jpg

ちなみにラーメンの自販機もあって、
そっちもしっかり食べました!

e0150849_14351465.jpg

地元っ子達の間では、通称『花ピー』というそうです。
『花輪』の『Parking』で、『花ピー』らしいです。

投稿日:2016年05月09日

うどん自販機『花ピー』へのコメント (2)

  1. よめ より:

    うどんの自販機〜‼︎✨
    近いのに、まだ一度も行ったコトないんです‼︎
    行ってみた〜い♪

    1. Early-Home より:

      はっさん邸から近いですよね!
      行きに帰りにはっさん邸を家族に案内しましたよ(*^-^*)
      『うわっ!かっこい~じゃん!!』
      と大絶賛でした✨
      うどんとラーメンでお腹がいっぱいになってしまって、
      そばとホットサンドが食べられず、
      悔しい思いをしました(´・ω・`)
      レトロ感満載です!
      ぜひぜひ行ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約