ブログ

向上心が止まらない?

ご無沙汰の山崎です。

自分は現場の人間で
職人なのでどうしても止まらないようです。

お施主さんの要望に近づく為に同じ物は作らないよう心がけしています。

お施主様も決してどこどこ邸のような
どこどこ邸みたいなと、
同じ物は望んではいないものと考えています。

自分もその現場、現場でより良い物を作ってご満足してもらえるような仕事をしているつもりです。

でも次の現場では
またレベルUPした物を作りたいと思う自分がいます。
それもまた
お施主様一人一人個性が生かせるようなお家づくりをしたいなと思う
今日この頃です。

結局自己マンなのかも知れませんね😅

投稿日:2016年05月22日

向上心が止まらない?へのコメント (2)

  1. テヒ より:

    向上心を持ち続けるって本当に難しいことですよね。
    丁寧で一生懸命なお姿、忘れてないですよー。
    建ててもらう立場からはとってもありがたいことです。
    近頃、ゆとりですが何か?世代の若者たちに少々ウンザリ気味の私でしたが
    気持ちの良いお話でした。
    明日から私も向上心を持って頑張りまーす。

    1. Early-Home より:

      テヒさんご無沙汰です。
      ですねお気持ち解ります。
      やれば出来る。とよく耳にしますが
      やらなけれは出来ないのと同じ物と考えてます
      出来る、出来ない。かではなく
      やるか。やらない。かではないでしょうか。
      やったけど出来なかったの方がまだ向上心があるように思えます。
      お互い頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約