ブログ

凛と咲く

高橋ですemoticon-0100-smile.gif

アーリースタッフで榛名神社に参拝に行ってきました!

今日の榛名神社は霧雨が上がったばかりなのか、
しっとりとした空気に包まれていて、
神秘性が増していました。

青々とした若葉が湿度を含んで参道全体が清々しく、
沢も心地よい音を耳に届けてくれます(*^^*)

お祈りの帰り道、一株だけ咲いていたお花に目が留まりました。

e0150849_15164055.jpg
 

e0150849_15164285.jpg

紫の花びらの内側にもう一重白い花びら。

リンドウの仲間でしょうか??

本格的な夏に向けて勢いを増す森の中で、
しっかりと自分らしさを主張して、
凛と咲いている様子が印象的でしたemoticon-0100-smile.gif

投稿日:2016年06月08日

凛と咲くへのコメント (3)

  1. はっさん より:

    色はリンドウに似てますが花が下を向いてるのでリンドウじゃない気がします
    オダマキあたりでしょうか?詳しくないのでわかりませんが色がきれいな花ですね!!

  2. はっさん より:

    調べました!!
    セイヨウオダマキだそうです
    検索すると同じような画像が出できます!

  3. Early-Home より:

    ありがとうございます!
    さすがです!!
    なにで検索していいのかさっぱり分かりませんでした(^-^;
    オダマキですか(@o@)!びっくりしました!
    さっそく『セイヨウオダマキ』で検索したところ、
    いっろいろなカラーのオダマキがでてきました♪
    オダマキ、ステキですね(*^^*)
    高橋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約