ブログ

苦しい楽しいクロス選び

千明です。

内装工事も終盤戦のH様邸でクロスや照明器具、塗り壁の色決めをしてきました✨

「何にするか考えといてね~」の宿題を頑張って考えておいてくれたH様ご夫婦。

実際にひとつひとつ確認しながら決定していく中で、
「本当はこっちもいいんだよなぁ~」という迷いや、
「地味かな?派手かな?家具と合うかな?」など色んな不安が出てきます。

中でもクロスは、見本カタログだけでも膨大。
そこから自分達の「好き」を見つけて決めるのは本当に大変なんです❗どのご家族もたくさん頭を悩ませています。
だからアーリーホームは、ご家族の悩みや不安を一緒に考えながら「我が家と思って責任工事」で応えます。

プロとしてのアドバイス、共感、時には個人的にはこれも好きよ~も交えたりして(笑)

苦労は我が家を愛するがゆえですemoticon-0152-heart.gif
たくさん悩んで迷って、納得の家づくりを一緒に楽しみましょう♪

e0150849_22265960.jpg

投稿日:2016年06月09日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約