ブログ

CoCoちゃんの正確な腹時計

e0150849_20471744.jpg

千明です。

夕方になると足元までやってきて皆の椅子の下をウロウロ~

気づいてもらえないときには、甘えた声で必死にアピールするCoCoちゃん😄

そんな時はたいてい「え?もうこんな時間?」ってなるんです。
日暮れがのびてきたのですっかり時間を忘れてしまうスタッフですが、CoCoちゃんが代わりに時間を計ってくれているようです✨

「もう時間だよ~お仕事終わりでしょ?遊んでよー!」って感じでしょうか?
それとも「お腹すいたよー」かな?笑

時計が読めないCoCoちゃんの腹時計が何より正確な気がしました♪

投稿日:2016年06月13日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オフィシャルSNS

  • アーリーホームのオフィシャルInstagramです。
  • アーリーホームのオフィシャルFacebookです。
  • アーリーホームのオフィシャルXです。
友だち追加
モデルハウス見学予約